マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス 定期コースの解約方法の手順と注意点まとめ!購入前に確認しよう

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスは株式会社ランクアップが販売している美容液クレンジングを超えたマッサージクレンジングです。株式会社ランクアップは他にもアクナル ピンクハーブクレンジングなども販売しています。

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースは、電話・マイページから解約できます!

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースは、回数の縛りやキャンセル料はなく、全額返金保証はなしとなっています。

定期コースを申し込んでも、回数の縛りもキャンセル料もないので、安心して申し込むことができます。

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースをお申し込みされてくださいね。

※マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを販売している会社情報

会社名 株式会社ランクアップ
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル 7階
電話番号 ランクアップ広報用:03-3543-1510
目次

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースを電話で解約する方法と手順

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0120-92-525

【営業時間】

平日・土曜:9:00~18:00(年末年始を除く)
日祝:休み

年末年始以外であれば基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。

電話受付の時間帯が平日のみなので、お仕事をされている方は受付時間に間に合わないこともあるので、電話をかける時間帯は注意しましょう。

電話で解約の申請をするときも、5~10分程度の通話時間で申請できるので、お昼休みの空いてる時間に解約の電話をすることもできるかもしれません。

そんなことはないかと思いますが、もし電話をかけた際に「アンケートのご協力を〜...」とか、「もう少し継続されてみてはいかがでしょうか〜...」と解約を引き止めてくる場合があります。

もし電話が長引きそうになったら

・「仕事の合間時間で電話をかけているので時間がなくて...」

・「解約する気持ちは変わりありませんので...」

・「急いでるので解約の手続きだけお願いします」 と伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえるかと思います。

かいやくん

仕事してる人だと電話をするタイミングが難しいですよね...。昼休みとか、仕事を早め切り上げるとか、トイレ休憩するフリして途中で抜け出すとか... 。

 

解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜18時頃
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性

電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...

かいやくん

確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

  • ※名前
  • ※購入時に入力した電話番号
  • ※購入時に入力したメールアドレス
  • ※購入した商品名と定期コース名
  • ※購入した時期
  • ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • なぜ解約したいのか解約理由を添える

※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースの解約理由の伝え方

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスはメールで解約できる?

電話が繋がらない場合は、メールでの問い合わせはできませんが、マイページから申請することができます。

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースの解約をマイページから申請する方法と手順

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースの解約手続きは、マイページにログインすれば申請ができます。

【マイページ】
https://manara.jp/Login.jsp

マイページからの解約手続きの手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. マイページにログインする
  2. 「定期便の確認・変更・中止はこちら」を選ぶ
  3. 解約する商品の「定期便の変更内容を選ぶ」を選ぶ
  4. 「中止」を選択し、「次へ」を押す
  5. 「中止理由」を選ぶ
  6. 「中止に進む」を選ぶ
  7. 「中止」を押したら完了

    この手順で進めていけば、定期コースの解約をすることができます。

    文章を書くところがある場合は「マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースの解約を希望します。」と、一言書いておけばOKです。

    かいやくん

    イページからいつでも解約手続きの申請ができるのは、とても良心的ですね!

    マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

    定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

    縛りなし!

    いつでも解約できる!

    お悩み女性

    これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

    こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

    なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

    縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

    それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

    マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

    マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースには、全額返金保証制度がありません。

    全額返金保証なし!

    返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

    商品の到着から8日以内、未開封(化粧箱のバージンシールが貼られている、またはミシン目が切り離されていない状態)のもの

    お悩み女性

    全額返金保証ないのか...。申し込むの悩むなぁ〜

    かいやくん

    全額返金保証はないけど、場合によっては返金返品ができますよ。でも条件があるから利用する前にちゃんと確認しておきましょう。

    こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!

    開封済みの商品・到着後8日を過ぎた商品

    定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

    定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

    基本的に返品返金できない!

    初回分に関しても、返金保証はありません。

    マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

    かいやくん

    マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

    解約申請は次回発送日の1週間前(離島の方は10日前)まで

    解約申請をする場合は、次回発送予定日が1週間(離島の方は10日)以上空いているかどうか確認しておきましょう。

    1週間(離島の方は10日)以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

    解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、1週間(離島の方は10日)以上の余裕があると安心です。

    お悩み女性

    そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

    かいやくん

    タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

    マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

    マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

    お悩み女性

    使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

    かいやくん

    使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

    一時停止の申請はマイページから簡単に申請できます

    ①マイページにログインする

    ②定期便の確認 → 「お届け日・間隔の変更」を選択する

    ③「一回お休みする」にチェックを入れる

    ④変更を選択して完了

    商品発送の一時停止を希望する場合は、

    • 商品名
    • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

    こちらの情報を伝えればOKです。

    マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

    SNSに投稿されているマナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの口コミを調べてみたところ、毛穴がきれいになるという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

    お悩み女性

    実際に使ってる人の感想は気になる!!

    • 使用感はまだ数日ですが朝起きた時の肌はもっちり感が感じられます
    • クレンジングを馴染ませて流すだけなので楽だし、時短だし、いいことしかないです
    • 使い心地も良いですし、ゲルをのせてのマッサージもとても気持ちが良いです
    • マッサージもできてW洗顔が不要なのはとても楽です。洗顔後もつっぱることなく使用感はとてもいいです。
    • 使うにあたって 箱の内側に説明書きあるのですが 箱を丁寧に開ける必要があり 梱包が丁寧なぶん 開けづらかったです。
    • ただ容器のチューブが最後まで絞っては使い切れないのはプチストレスです。
      かいやくん

      調べてみたら、「さっぱりとしていて、使用感もよい」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

      マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを実際に利用している人のリアルな口コミをご紹介

      ※マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを実際に利用している人へ独自のアンケート実際に行い、調査した結果を掲載しております。

      ①口コミ投稿者の性別・年齢・職業

      女 41歳 看護師

       

      ②マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを利用する前は、どのような商品を利用していましたか?

      オイルタイプのクレンジング(DHC)

       

      ③マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスをどれぐらいのペースで、どれぐらいの期間で利用されていますか?

      毎日使っています。2ヶ月に1回の定期コースを利用しています。たまに使い過ぎて1ヶ月半くらいで注文することもあります。使い始めてからは約1年くらいになります。

       

      ④マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを利用しようと思ったきっかけ

      インスタグラムなどに出ている広告を見たのがきっかけでした。毛穴が気になっていたし、年齢も重ねてきたのでオイルタイプではなく美容成分で出来ている、ほんのり温かいので毛穴の汚れもしっかり落ちるというところに惹かれ購入しました。
      他の商品とは比較しませんでした。

       

      ⑤実際にマナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを利用してみて感じているメリット、良かったところを5つ以上教えてください

      1.91%の美容成分で出来ていること
      年齢も重ねてきたので肌に良いものを使おうと思いました。
      90%以上美容成分で出来ているので安心して使えます。

      2.ほんのり温かいクレンジングゲル
      本当にほんのり温かいです。特に冬は嬉しいです。
      使い始めてから以前よりも毛穴の汚れや開きが気にならなくなりました。使い続けたいと思った一つの理由です。

      3.ダブル洗顔不要
      仕事、育児、家事と毎日が忙しいのでダブル洗顔不要は嬉しかったです。

      4.定期コースがある
      忙しいとついつい書い忘れてしまうので定期コースがあるのはありがたいです。買いに行く手間も省けるし、また届く日もわかるのでありがたいです。

      5.一つでたくさんの役割があって嬉しい
      たった一つでクレンジング、毛穴ケア、角質ケア、温感ケア、洗顔、美容液、ブースター、マッサージと様々な効果があって嬉しいです。これ一つでたくさんの役割があり毎日が忙しく時間がなかなか取れない私にはとてもありがたいです。

       

      ⑥マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを実際に利用してみて正直気になってるところ、デメリットを5つ以上教えてください

      1.もう少し量が多いほうがいいです
      少しでも多く使い過ぎると届く日まで足りなくなってしまいます。チューブタイプなので出し過ぎてしまうこともあります。

      2.ダブル洗顔不要で大丈夫なのか心配です
      本当にダブル洗顔しないで汚れが落ちてるのか不安です。そのためダブル洗顔不要とありますがダブル洗顔しています。ダブル洗顔しないとすっきり感がないです。

      3.宣伝や広告が多いです
      家に届くダイレクトメールが多いです。
      毎月何かと届いてる気がします。もう少し宣伝を少なくしてもいいと思います。
      ネットの宣伝も多いと思います。

      4.しっかりしたメイクは落ちにくいです。
      濃いマスカラやアイラインが取れにくい時が多いです。
      目のところにしばらく手を当てて時間かけて取ります。
      その分、肌に優しいクレンジングなのかもしれませんが…

      5.値段がやや高めだと思います。
      他のクレンジングに比べると値段はやや高めだと思います。
      美容成分で出来て肌にいいなら将来の肌のことを考えて仕方がないのかなと思います。

      ①口コミ投稿者の性別・年齢・職業

      学生

       

      ②マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを利用する前は、どのような商品を利用していましたか?

      lash みつばちマーチ、牛乳石鹸自然ごこち 茶 石鹸

       

      ③マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスをどれぐらいのペースで、どれぐらいの期間で利用されていますか?

      毎晩、入浴時に洗顔する際につかっている。2022年11月~2023年12月現在まで使用している。また、4か月に1回購入している。(半年前から定期便をやめている)

       

      ④マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを利用しようと思ったきっかけ

      ホットクレンジングゲルというのが物珍しくて興味を持った。冬に冷たい手で化粧を落とすことにしんどさがあったため、使用感が気になって使いはじめた。
      実際にサンプルをもらって使ってみると、使用感もよく毛穴を引き締める効果もあるということで期待して買った。

       

      ⑤実際にマナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを利用してみて感じているメリット、良かったところを5つ以上教えてください

      1.真冬でも使用感があたたかい
      手に塗って伸ばしてみると、よく伸びてあたたかい。真冬の冷たいときでも、あたたかいのでマッサージをするのが不快ではない。

      2.マッサージをすると良い香りが広がる
      オレンジ系の甘い香りがし、口にうっかり入っても洗顔料特有の苦さが全くなかった。使ったときに香りが広がるので、日々の洗顔が楽しく感じた。

      3.機能性が高い割に納得できるお値段
      定期便は3000円代だからお手頃価格で購入できる。また、定期便を頼み続けると他商品のサンプルがついてくるので色んな商品が試せてうれしい。また、定期便の間隔もずらせるのもありがたい

      4.化粧落ちが良く、使用後も肌がしっとりしている
      化粧を落とし残しが減り、化粧しない日もストレスを感じにくくなった。また、石鹸や洗顔料特有の肌がつっぱる感覚がなく、すべすべした状態を保てる。

      5.化粧していない日も使える
      DMや公式サイトでも、ノーメイクデーも使用できると書いてあった。家から出られなかったコロナ禍でも使いやすかった。

       

      ⑥ マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを実際に利用してみて正直気になってるところ、デメリットを5つ以上教えてください

      1.毛穴に効いている感じはない
      毛穴にも効くということで期待してマッサージをしていたが、今のところ効果はほとんど感じられなかった。

      2.1度にたくさん使う必要がある
      公式では、2.5cm出すことを推奨しているが、他商品に比べても手に出す量が多い上にもったいなく感じる。また、手に出し過ぎとすすぐ回数が増える。

      3.乾いた手で使う必要がある
      濡れた手で使うと粘度が落ちてしまうので、いちいち手の水分を拭かないといけない。粘度が落ちると、化粧がほぼ落ちなくなる。

      4.なかなか落ちない
      粘度が高いため、なかなか落ちない。はじめの頃は落ちたと思っても生え際に残ってしまうことが多かったため、念入りにすすぐ癖をつける必要があった。

      5.アイメイクを落とすときにうっかり擦りかねない
      アイメイクは若干落ちについので、目を擦ってしまいそうになる。公式でも本来、目は最後に落とすように推奨されているが最初に落としておかないとゲルが足りなくなってしまう。

      ①口コミ投稿者の性別・年齢・職業

      32才

       

      ②マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを利用する前は、どのような商品を利用していましたか?

      オイルクレンジングを使用していました

       

      ③マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスをどれぐらいのペースで、どれぐらいの期間で利用されていますか?

      毎日、化粧を落とす際に使用しています。使用している期間はまだ2ヶ月ぐらいで、使い始めてまだそんなにたっていません。リピートもまだです。

       

      ④マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを利用しようと思ったきっかけ

      「オイルクレンジングがあまり肌によくない」というのを見かけるようになり、広告でもよくみていたマナラのホットクレンジングを使うことにしました。普通のオイルや、バームクレンジングとは違い温かくなるので、汚れがよりとれているように感じます。

       

      ⑤実際にマナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを利用してみて感じているメリット、良かったところを5つ以上教えてください

      1.メイク落ち
      オイルクレンジングと同じぐらいメイク落ちがいいので、ジェルだからと、落ち方を心配している方にもおすすめしています。個人的には香りも好きなので、柑橘系の香りが好きな人にもいいと思います。
      バームクレンジングだと、香りが油っぽくてダメだったので、比べると、より使いたいと思えるクレンジングです。

       

      2.洗浄力
      温めて落ちるので、メイク以外の毛穴汚れにも効いている気がします。

       

      3.購入場所
      LOFTなどにも置いているので、店舗ですぐ買えるのは助かります。
      急になくなったときに、ネットでしか注文できないと、どうしてもその間の2・3日は他のクレンジングを買う必要があるので。。
      そうやって使わないクレンジングが増えているのが少しストレスでした。

       

      4.コスパ
      いままで使っていたデパコスのオイルクレンジングは高かったので、それに比べて続けやすいです。

       

      5.肌への負担
      ジェルで、柔らかいので肌への摩擦が最小限まで抑えられていると思います。

       

      ⑥マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを実際に利用してみて正直気になってるところ、デメリットを5つ以上教えてください

      1.広告の量
      一時期かなり広告やPRを見たので、個人的には少し不安に感じています。。極度のPRやインフルエンサーやモデルを使用してのバラマキは、あまり印象が良くないです。

      2.敏感肌
      敏感肌なので、肌の調子をみてひどい時は使わないようにしています。
      肌の調子が良くない時に使用すると、洗い上がりが若干ですがピリつくように感じます。

      3.洗い上がり
      かなり落ちる分、多少つっぱるように感じます。濃いめのメイクをした時にはちょうどいいですが、薄づきのときには量を調節して、少量で落とすように気をつけて使用しています。

      4.ぬるつき
      つけすぎるとずっとぬるつきが落ちないので、時間がかかります。朝のバタバタと時間がない時には不向きなので、基本的には夜ゆっくりお風呂に入れる時にしか使っていません。

      5.マスカラ
      ウォータープルーフマスカラは落ちなかったので、部分クレンジングが必須なのが手間に感じています。
      マスカラや、目の淵のウォータープルーフのアイラインも綺麗に落ちるようになると、より使いやすいクレンジングになると思っています。

      ①口コミ投稿者の性別・年齢・職業

      40代 女性 主婦

       

      ②マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを利用する前は、どのような商品を利用していましたか?

      オルビスu

       

      ③マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスをどれぐらいのペースで、どれぐらいの期間で利用されていますか?

      マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスをほとんど毎日のペースで、夜の洗顔の時に使っています。期間はまだ使って1週間です。

       

      ④マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを利用しようと思ったきっかけ

      友人から試供品をもらい、使ってみてマイルドだったので、敏感肌に良いかと思い購入しました。また、使うと温かくなるのがおもしろかったので一度使ってみようと思いました。他に比較したのは、カウブランドの無添加メイク落としミルクです。

       

      ⑤実際にマナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを利用してみて感じているメリット、良かったところを5つ以上教えてください

      1.肌にマイルド
      敏感肌で、合わないものはピリピリするのですが、マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスは刺激を感じず、肌に優しいと思ったからです。

      2.気持ち良い
      マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスは、使うと温かくなるので肌に当てると気持ち良く感じました。また、温度が高くなり温まるので、メイクとの馴染みも良いように感じます。

       

      3.経済的
      ダブル洗顔が不要なので、洗顔料とクレンジング両方を用意する必要がないので経済的だと思いました。

       

      4.香りに癒やされる
      オレンジのような爽やかな香りにリラックスします。好きな香りなので、一日の終わりに癒やされます。柑橘系の香りはリラックス効果があるというので、リフレッシュ効果も期待しています。爽やかでフルーティーな香りで、気持ちが明るくなります。また、調べたところ柑橘系の香りにはストレスや不安を和らげるとされる効果もあるとされているようなので、こちらにも期待しています。

       

      5.時短になる
      ダブル洗顔不要なので、短い時間で洗顔できると感じるためです。

       

      ⑥マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを実際に利用してみて正直気になってるところ、デメリットを5つ以上教えてください

      1.ヌルヌルがとれないのが気になる
      自分はさっぱりした洗い上がりが好きなので、すすいでもすすいでもヌルヌルが取れないような感じがするのが気になりました。

       

      2.汚れが落ちていない気がする
      マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスは、マイルな使い心地ですが、穏やかなぶん汚れが落ちていないような気がします。洗いきれなかった汚れが、毛穴に詰まったりしないか心配です。また、そうした残った汚れが毛穴開きやシミやしわ、たるみにつながらないのか不安になりました。

       

      3.スッキリしない
      洗顔後のつっぱりがないのは良いのですが、すすいでもさっぱりしなく、すっきりメイクが落ちた!という感じにはなりません。肌の上にアブラがいつまでも残る感じです。気にならない人や、そういう使用感が好きな人は良いと思いますが、さっぱりした洗い上がりが好きな人にはあまり向いていないかもしれません。

       

      4.濃いメイクが落ちない
      非常にマイルドなため、濃いめのメイクは落ちませんでした。濃いメイクの時は、ダブル洗顔が必要かもしれません。

       

      5.目に入ると痛い
      目の際までマナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスを伸ばして目の周りを洗うのですが、その際目に入ることがあり、とても痛いです。柑橘成分が入っているのかな?、と思いました。目の周りを洗う時は、目に入らないよう注意する必要があります。

       

       

      マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの商品の詳細情報まとめ

      【商品名】
      ホットクレンジングゲル マッサージプラス 200g

      【HOW TO】
      [STEP1]直径2.5cm程度を手に取り、すり合わせる
      顔や手の水気をふき取ります。乾いた手にゲルをとり、両手のひらを軽くすり合わせてやわらかくします。

      [STEP2] メイクとなじませる
      乾いた顔全体に広げたあと、くるくると円を描くように充分にメイクとなじませます。
      目もと・口もとは最後になじませてください。※マッサージを行う場合も、目もと・口もとはマッサージの最後になじませてください。

      [STEP3] ぬるま湯ですすぐ
      水に近いぬるま湯(流水・約32度)でしっかりとすすぎます。
      ※クレンジングの後の洗顔は不要です。

      [ワンポイントアドバイス]
      ウォータープルーフのマスカラをお使いの方
      ウォータープルーフのマスカラやアイラインは〈ホットクレンジングゲル〉では落ちにくい場合がありますので、専用リムーバー〈アイリムーバージュレ〉をご使用ください。

      【全成分】
      グリセリン、トリエチルヘキサノイン、オリーブ果実油、イソステアリン酸PEG-8グリセリル、ステアリン酸グリセリル、(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル-10、水、フウチョウソウ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、メドウフォーム油、パパイン、プロテアーゼ、α-アルブチン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ヨーグルト液(牛乳)、ナイアシンアミド、グルコシルヘスペリジン、ビワ葉エキス、ゴボウ根エキス、ショウガ根エキス、マグワ根皮エキス、ゲットウ葉エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、加水分解コラーゲン、マンダリンオレンジ果皮エキス、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸Na、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セレブロシド、オウゴン根エキス、ノイバラ果実エキス、ローヤルゼリーエキス、メマツヨイグサ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヘマトコッカスプルビアリス油、ダイズ種子エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、アスコルビン酸Na、ザクロ果実エキス、ハチミツ、オリーブ油脂肪酸エチルヘキシル、スクワラン、ニンジン根エキス、オプンチアフィクスインジカ茎エキス、ミツロウ、ダイズ油、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、DPG、ポリグルタミン酸、アルギン酸Na、シアノコバラミン、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ステアリン酸PEG-5グリセリル、ステアリン酸PEG-15グリセリル、加水分解酵母エキス、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、トコフェロール、イソステアリン酸ソルビタン、リン酸、BG、(C13-15)アルカン、ポリソルベート60、ペンチレングリコール、リン酸Na、PEG-60水添ヒマシ油、リモネン、フェノキシエタノール

      【商品区分】
      化粧品

      【サイズ/容量】
      内容量:200g
      使用期間目安:夜のみ使用で約2ヶ月

      【メーカー】
      株式会社ランクアップ

      【生産国】
      日本製

      ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

      \ 定期購入が一番お得! /

      「コレイチ」トップページへ

       

      当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
      目次