ブラックデュアルトリートメント定期コースの解約方法の手順と注意点!電話が繋がらない時は?

ブラックデュアルトリートメントは株式会社LITが販売している濃密ヘアマスクで染める黒髪トリートメントです。株式会社LITは他にもシャンプーなども販売しています。

ブラックデュアルトリートメントは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

ブラックデュアルトリートメントの定期コースは、解約専用フォームから解約できます!

ブラックデュアルトリートメントの定期コースは、定期縛りなし、キャンセル料なし、永久返金保証ありとなっています。

定期縛りがなくキャンセル料もありません。そして初めて購入した商品に限り商品到着後無期限で全額返金保証が付いています。使用していても返金保証が付いているのは、とても安心ですね!

ブラックデュアルトリートメントの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、ブラックデュアルトリートメントの定期コースをお申し込みされてくださいね。

※ブラックデュアルトリートメントの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■ブラックデュアルトリートメントを販売している会社情報

会社名 株式会社LIT
住所 東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー8F
電話番号 03-5456-4033
目次

ブラックデュアルトリートメントの定期コースの解約を解約専用フォームから申請する方法と手順

ブラックデュアルトリートメントの定期コースの解約手続きは、お問い合わせフォームから申請できます。

【解約専用フォーム】

解約専用フォームはこちら

ブラックデュアルトリートメントの定期コースの解約の申請の手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. 解約専用フォームを開く
  2. 名前など必要事項を入力してログイン
  3. エメリルブラックデュアルトリートメントをクリック
  4. 解約をクリック
  5. 完成したフォームを送信
  6. しばらくすると解約完了のメールが届きます

この手順で進めていけば、ブラックデュアルトリートメントの定期コースの解約をすることができます。

必要事項を間違いなく入力すれば簡単に手続きが進みます。

かいやくん

解約専用フォームからいつでも解約手続きの申請ができるのは、とても良心的ですね!

ブラックデュアルトリートメントの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

ブラックデュアルトリートメントの商品の他にも、「ハーバニエンス ヘアカラートリートメントの解約方法」や「ボタニカルエアカラーフォームの解約方法」「ルプルプの解約方法」といった商品の解約方法の解説をしております。気になる商品があれば事前に解約方法を確認しておくと安心して購入できるのでおすすめです!

ブラックデュアルトリートメントの定期コースは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

ブラックデュアルトリートメントの定期コースには、全額返金保証制度があります!

永久返金保証制度あり!

【永久返金保証の申請方法】

電話
0120-560-025

 

【受付時間】
平日:10:00~18:00(土日祝は休み)

永久返金保証制度の利用条件は以下の通りです。

・支払い方法が、クレジットカードまたは、Amazonpayの場合
・肌あれなど、以降の使用が出来ない場合。
・電話で必ず事前に連絡をすること(事前に連絡がない場合、返金ができません。)
・商品代金が支払い済み
・返金保証制度を一度利用した場合は、同商品が購入ができません。
・返品時の送料は自己負担となります。
・返金保証対象の商品を購入した方

かいやくん

全額返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心ですね!全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

自己都合による返品

支払いが終わっていない場合

事前に連絡しなかった場合

二回目以降の利用

着払いでの返送

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

初回分は、永久返金保証が付いていますが、自己都合による返品は出来ませんので、ご注意ください。

ブラックデュアルトリートメントの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

かいやくん

ブラックデュアルトリートメントの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の12日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が12日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

12日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、16日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

かいやくん

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

ブラックデュアルトリートメントの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

ブラックデュアルトリートメントの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

かいやくん

使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

一時停止は次回お届け日5日前までに連絡をすること

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

ブラックデュアルトリートメントの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているブラックデュアルトリートメントの口コミを調べてみたところ、使いやすく染まり方も良いという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

お悩み女性

実際に使ってる人の感想は気になる!!

  • 今まで、いろいろトリートメントの白髪染めを試してみましたが、こちらが時間的にも染まり方も私には良かった
  • とにかく扱いが楽なので本当に嬉しい
  • 使い易いので、しばらく続けてみたい
  • 髪を乾かした後、明らかにいつもよりもしっとりしていて、翌日もずっとサラサラだったので感動しました
  • 今まで使った毛染めタイプのトリートメントで1番良い
  • 髪の毛に艶も出て、美容院に行った後のような感じ
  • 白髪染めなのにツヤツヤになって大満足
  • 本当に肌荒れが無く、髪に優しい成分で出来ているんだな
    かいやくん

    調べてみたら、「髪の毛につやが出た」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

    ブラックデュアルトリートメントの商品の詳細情報まとめ

    名称 ブラトリ(白髪染めトリートメント)
    成分表示 【カラートリートメント】
    水、ジメチコン、セタノール、ペンチレングリコール、ベヘントリモニウムクロリド、ステアルトリモニウムクロリド、エトキシジグリコール、エチルヘキサン酸セチル、ミリスチン酸イソプロピル、ジメチコノール、ステアリン酸グリセリル、リンゴ果実培養細胞エキス、加水分解コンキオリン、マコンブエキス、ヘンナ葉エキス、乳酸桿菌/豆乳発酵液、ゴマ種子エキス、マヨラナ葉エキス、ラリックスエウロパエア木エキス、アセチルチロシン、チャ葉エキス、マカデミア種子油、オクチルドデカノール、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、イソプロパノール、グリセリン、BG、キサンタンガム、グリシン、塩化亜鉛、ピロ亜硫酸Na、ダイズ種子エキス、レシチン、フェノキシエタノール、香料、(+/-)4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール、HC黄2、塩基性茶17、塩基性茶16、塩基性青99、HC青2
    内容量 80g
    保管及び取り扱い上の注意 高温多湿、直射日光を避けて、なるべく涼しい場所に保存してください。
    販売者 株式会社 LIT
    東京都目黒区青葉台3丁目6-28 住友不動産青葉台タワー8F
    生産国 日本
    商品区分 ヘアケア商品(カラートリートメント)

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

    \ 定期購入が一番お得! /

    「コレイチ」トップページへ

     

    当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
    目次