クリスタルディープセラム定期コースの解約方法の手順と注意点!電話が繋がらない時は?

クリスタルディープセラムは株式会社 水晶院が販売しているシリカ配合美容液です。株式会社 水晶院は他にもクリスタルオールインワンなども販売しています。

クリスタルディープセラムは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

クリスタルディープセラムの定期コースは、LINEから解約できます!

クリスタルディープセラムの定期コースは、回数の縛りやキャンセル料はなく、全額返金保証はありとなっています。

定期購入でも回数の縛りはなく、初回は全額返金保証があるので、安心して申し込むことができます。

クリスタルディープセラムの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、クリスタルディープセラムの定期コースをお申し込みされてくださいね。

※クリスタルディープセラムの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■クリスタルディープセラムを販売している会社情報

会社名 株式会社 水晶院 Siプラス事業部
住所 〒230-0062
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町34-24
電話番号 0570-200-603
目次

クリスタルディープセラムの定期コースの解約をLINEでする方法と手順

クリスタルディープセラムの定期コースの解約手続きは、専用の公式LINEアカウントから申請ができます。

【LINEアカウント】は下記に電話をして取得してください。

Siプラスオートメーションサポートセンター
TEL: 0570-200-603

受付時間:365日24時間

※平日9:00~18:00以外(土日祝日)は、翌営業日が受け付け日になります。

お問い合わせが混み合っている場合、返信までに最大2営業日かかることがあります。

LINEからの解約手続きの手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. Siプラスオートメーションサポートセンター「0570-200-603」へ連絡し、アナウンスに従ってショートメールにある 「解約・休止専用LINE」の登録URL受け取る。
    ※「解約・休止専用LINE」登録URLの受取りはショートメールのみ。
  2. 「解約・休止専用LINE」を登録し、一番下のリッチメニューを押し「解約・休止エントリーフォーム」の記入をしたら、解約の申し込み受付が完了。
  3. 「解約・休止専用LINE」から「解約受付完了」のメッセージが届いたら、解約が完了。

解約の手続きはLINEのみなので注意が必要ですが、URLを登録後はエントリーフォームを入力するだけなので、比較的簡単に手続きできます。

電話でLINEのURLを取得しないといけないのは面倒ですが、受付は24時間年中無休で対応しています。

かいやくん

意外と、仕事などで時間の都合がつきにくい場合でも、申請しやすいかもしれません。

 

また、LINEを使っていない場合はお問い合わせフォームより解約の申請ができます。

お問い合わせフォーム

※件名を「メールでの定期コース解約依頼」とし、本文に購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由を必ず記入する。

 

※下記の身分証明書いずれか1点を送信する(住所と名前が確認できれば、他の情報・顔写真・詳細等は黒ペン等で塗り可)。

 ・運転免許証
 ・健康保険証
 ・パスポート
 ・写真付き住民基本台帳カード
 ・宅地建物取引士証
 ・在留カード、特別永住者証明書(外国籍のみ)
 ・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止済のもの)

 

クリスタルディープセラムの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

クリスタルディープセラムの定期コースは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

クリスタルディープセラムの定期コースには、全額返金保証制度があります!

30日間の全額返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームはこちら

【受付時間】
平日:10:00~18:00
土日祝日:翌営業日に順次対応

30日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

必ず先に問い合わせをし、その後に指定された住所に容器(使用済み可)を返却すること!

全額返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心ですね!全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

お問い合わせフォームへの連絡なしに返品した商品

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降は、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

定期購入の2回目以降の商品は、基本的に返品できません。

クリスタルディープセラムの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

かいやくん

クリスタルディープセラムの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、13日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

かいやくん

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

クリスタルディープセラムの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

クリスタルディープセラムの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

かいやくん

使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

一時休止の場合も解約と同じくLINEでの申請となります。

次回発送の10日前までに連絡が必要です。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

クリスタルディープセラムの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているクリスタルディープセラムの口コミを調べてみたところ、「浸透性が良くもっちりした」という口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

お悩み女性

実際に使ってる人の感想は気になる!!

  • 思っていたよりスーッと馴染んでベタベタしないのが良いです
  • 使用して10日程なので効果のほうはわからないが使いやすさと着け心地は満足している
  • 伸びが良く、塗布した後はしっとりモッチリな感じになります
  • 塗り心地はサラッとしていて、すぐ肌に馴染み、肌がモチモチになるので嬉しいです
  • 使用感が抜群でした。一週間ほど継続していますが、良い感じです!
  • 目に入るとかなりしみるので目元に使う時は気を付けた方が良いと思いました
  • 最初少し油特有のにおいを感じた
    かいやくん

    調べてみたら、「肌が潤う」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

    クリスタルディープセラムの商品の詳細情報まとめ

    商品情報詳細クリスタルディープセラム

    メーカー
    水晶院
    ブランド名
    Si+
    商品説明
    美のミネラルと呼ばれている「シリカ」に加えて選びぬかれた美容成分3種「プロテオグリカン・卵殻膜エキス・APPS(新・浸透型ビタミンC誘導体)」を贅沢に配合した年齢肌用美容液。保湿成分もたっぷり配合「ヒアルロン酸・コラーゲン・酵母エキス・エクトイン・スイゼンジノリ・シロキクラゲ多糖体・ヒト型セラミド」等
    使い方
    洗顔後すぐのまっさらな肌に。5円玉程を手にとり、顔全体にたっぷりと馴染ませてください。気になる部分には重ねづけがオススメです。
    使用上の注意
    ・お肌に異常が生じていないかよく確認してご使用ください。
    ・傷、はれもの、湿疹等異常のある部位にはご使用をおやめください。
    ・使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)等の以上が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医へご相談されることをおすすめします。
    全成分
    水、グリセリン、PEG-32、DPG、メチルグルセス-10、ペンチレングリコール、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、加水分解卵殻膜、水溶性プロテオグリカン、ケイ酸Na、ヒアルロン酸Na、 加水分解コラーゲン、 水添レシチン、フィトステロールズ、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、加水分解エラスチン、エクトイン、サッカロミセスセレビシアエエキス、シロキクラゲ多糖体、スイゼンジノリ多糖体、PEG-40水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、水酸化K、クエン酸 (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー 、カプリル酸グリセリル、ポリアクリルアミド、水添ポリイソブテン、ラウレス-7、BG

     

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

    \ 定期購入が一番お得! /

    「コレイチ」トップページへ

     

    当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
    目次