ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプー定期コースの解約方法の手順と注意点!電話が繋がらない時は?

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーは株式会社magicnumberが販売している高濃度炭酸シャンプーです。株式会社magicnumberは他にもfor famボディローションなども販売しています。

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースは、電話から解約できます!

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースは、縛りやキャンセル料無し、全額返金保証無しとなっています。

自己都合の返金返品は一切対応していないので、定期コースに申し込む際は、口コミなども見て十分に検討しましょう。

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースをお申し込みされてくださいね。

※ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーを販売している会社情報

会社名 株式会社magicnumber
住所 〒107-0062 東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル B1F
電話番号 0120-4760-37
目次

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースを電話で解約する方法と手順

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0120-476-037

【営業時間】

平日:10:00~17:00
土日祝:休み

電話したいけど受付時間の都合が合わない場合、メールから申請をしておけば安心です。

電話受付の時間帯が平日のみなので、お仕事をされている方は受付時間に間に合わないこともあるので、電話をかける時間帯は注意しましょう。

電話で解約の申請をするときも、5~10分程度の通話時間で申請できるので、お昼休みの空いてる時間に解約の電話をすることもできるかな。
こんなことはないかと思いますが、もし電話をかけた際に「アンケートのご協力を〜...」とか、「もう少し継続されてみてはいかがでしょうか〜...」と解約を引き止めてくる場合があります。

もし電話が長引きそうになったら

・「仕事の合間時間で電話をかけているので時間がなくて...」
・「解約する気持ちは変わりありませんので...」
・「急いでるので解約の手続きだけお願いします」

と伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえるかと思います。

かいやくん

仕事してる人だと電話をするタイミングが難しいですよね...。昼休みとか、仕事を早め切り上げるとか、トイレ休憩するフリして途中で抜け出すとか... 。

 

解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性

電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...

かいやくん

確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

  • ※名前
  • ※購入時に入力した電話番号
  • ※購入時に入力したメールアドレス
  • ※購入した商品名と定期コース名
  • ※購入した時期
  • ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • なぜ解約したいのか解約理由を添える

※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースの解約理由の伝え方

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーはメールで解約できる?

電話をかけても繋がりにくい時は、メールを送信して解約申請ができますよ!

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの商品の他にも、「ビオルチアシャンプーの解約方法」や「リンクルシャインの解約方法」、「アイアクトの解約方法」といった商品の解約方法も解説をしております。気になる商品があれば事前に解約方法を確認しておくと安心して購入できるのでおすすめです!

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースには、全額返金保証制度がありません。

全額返金保証なし!

返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

  • 注文の商品と内容が違う場合
  • 商品の破損などの不良品の場合
お悩み女性

全額返金保証ないのか...。申し込むの悩むなぁ〜

かいやくん

全額返金保証はないけど、場合によっては返金返品ができますよ。でも条件があるから利用する前にちゃんと確認しておきましょう。

こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!

  • 購入者都合の場合

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

かいやくん

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の7日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が7日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

7日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、14日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

かいやくん

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

かいやくん

使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

申請方法は、定期コース解約の時と同じで、電話もしくはメールから可能です。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの口コミを調べてみたところ、香りがよく濃密泡が出てくるので便利、という口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

お悩み女性

実際に使ってる人の感想は気になる!!

  • クロエの香水にそっくり!泡のモコモコが気持ち良く、スッキリします。
  • 泡立ちが良くて気持ちいい。翌日ツルッとしてる。
  • 洗浄力の高さを感じる。泡立ちも良く、サロンっぽい香り。
  • 濃密泡で頭皮全体に泡が行き届き、頭皮マッサージをすると更にスッキリする
  • 泡で出てくるので、とても便利でした!
  • 普通のシャンプーでは入り込めない隙間に、高濃度の超微細な泡が入り込んで、何も付着していない綺麗な状態にしてくれる
  • 3日に1回の使用が目安ということなので、割高品ですが長く持つと思います。
  • 洗い上がりちょっとぺたっとする。
      かいやくん

      調べてみたら、「サロンのような香り!弾力のある泡で気持ちよく洗える」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

      ルメント スパークリングオイルクレンジング&シャンプーの商品の詳細情報まとめ

      ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

      商品名
      ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー
      内容量 200g
      成分
      水、ココイルグルタミン酸Na、ラウリルベタイン、ココイルメチルタウリンNa、LPG、イソペンチルジオール、二酸化炭素、ラウロイル加水分解シルクNa、ココイル加水分解ダイズタンパクK、イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD、コカミドメチルMEA、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、テオブロマグランジフロルム種子脂、ホホバ種子油、ワサビノキ種子油、ヤシ油、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羽毛)、加水分解ダイズタンパク、加水分解コンキオリン、ヘマチン、ヒドロキシエチルウレア、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ゼイン、キシリチルグルコシド、無水キシリトール、マルチトール、キシリトール、クオタニウム-18、クオタニウム-33、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-50、ポリクオタニウム-51、フラーレン、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ローヤルゼリーエキス、グリチルリチン酸2K、レスベラトロール、ナイアシンアミド、パンテノール、グリセリン、ラウロイルアルギニン、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、ココイルアルギニンエチルPCA、エルゴチオネイン、リンゴ果実培養細胞エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、セロリ種子エキス、デキストラン、アセチルヘキサペプチド-1、フルボ酸、オウゴン根エキス、ドクダミエキス、ワサビノキ種子エキス、セージ葉エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、スギナエキス、ホップエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、レモン果実エキス、マコンブエキス、センブリエキス、カンゾウ根エキス、ハトムギ種子エキス、コンフリー葉エキス、シャクヤク根エキス、モモ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、サピンヅストリホリアツス果実エキス、ペルベチアカナリクラタエキス、BG、ベタイン、PVP、リン酸2Na、フェノキシエタノール、エタノール、PG、クエン酸、EDTA-2Na、塩化Na、コレステロール、キサンタンガム、レシチン、ペンチレングリコール、香料
      使用方法
      ぬるま湯で頭皮や髪を予洗いしてください。缶を上下に良く振り上向きの状態で適量を手のひらに取ります。頭皮と髪にムラなく塗布し、指の腹で頭皮をやさしくマッサージするようによく洗い、しっかりすすいでください。
      使用上の注意
      ◇お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。お肌に合わないときはご使用をおやめください。
      ◇頭皮に傷やはれもの、湿疹等、異常のあるときはご使用をお控えください。
      ◇ご使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合や、ご使用したお肌に直射日光があたって、上記のような異常があらわれた場合は、ご使用を中止してください。そのままご使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
      ◇目に入ったときは、すぐに洗い流してください。
      ◇ご使用後はキャップを閉めてください。
      ◇乳幼児の手の届かないところに保管してください。
      ◇直射日光のあたる場所や極端に高温または低温の場所には保管しないでください。
      ◇捨てるときは火気のない屋外でガスを完全に排出後、各自治体の規定に従い破棄してください。
      区分/製造国
      化粧品・頭皮ケア/日本
      品質保持期限 未開封3年

       

      \ 定期購入が一番お得! /

      「コレイチ」トップページへ

       

      当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
      目次