シルキークリアミルラ 定期コースの解約方法の手順と注意点!電話が繋がらない時は?

シルキークリアミルラは株式会社Creaが販売している48種の美肌成分が配合されたフェイスパックです。株式会社Creaは他にもナイトセラム(美容液ボトル)なども販売しています。

シルキークリアミルラは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

シルキークリアミルラの定期コースは、お問い合わせフォームから解約できます!

シルキークリアミルラの定期コースは、回数縛りやキャンセル料はなく、全額返金保証はなしとなっています。

シルキークリアミルラの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、シルキークリアミルラの定期コースをお申し込みされてくださいね。

 

公式HPに「※お客様判断で一度届いた2回目商品を送り返されてる場合、返金、請求取消の対象になりませんのでご注意ください。又、返品での解約キャンセルは承っておりませんので、ご了承ください」

との記載があるので、口コミ等を十分に調べてから、ご自身の判断で申し込みをしてください。

 

※シルキークリアミルラの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

a

■シルキークリアミルラを販売している会社情報

会社名 株式会社Crea
住所 〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号
電話番号 050-5371-1168
目次

シルキークリアミルラの定期コースの解約をお問い合わせフォームから申請する方法と手順

シルキークリアミルラの定期コースの解約手続きは、初回分と2回目の商品はメール、3回目以降の商品はお問い合わせフォームから申請できます。

 

初回・2回目の商品受け取り後の解約方法

【メール】

nfo@silky-clear-mirula.xyz

■解約方法・手順

  1. 名前・住所等の必要事項と、解約したい旨を本文に入力し送信する。                     ※初回特別価格のみで定期購入を解約する場合「納品書」の返送が必要

3回目の商品受け取り後の解約方法

【お問い合わせフォーム】

https://pro.form-mailer.jp/fms/0a03ffa7259907

シルキークリアミルラの定期コースの解約の申請の手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. 必要事項を入力し、「確認画面へ」を押す
  2. 入力した内容を確認後、送信する
  3. 完了のメールが届いたらOK

この手順で進めていけば、シルキークリアミルラの定期コースの解約をすることができます。

メールの場合は、担当者にスムーズに確認をしてもらうために、以下の情報も伝えておくといいですよ。

・名前

・電話番号

・メールアドレス

・購入商品名

・解約理由

 

解約アドバイザー

お問い合わせフォームから連絡したら、2~3営業日で返事が来ると思うわ!もし全然返信が来なかったら、催促の連絡をしておいた方がええで。

シルキークリアミルラ以外にも、「 クレイエンスの解約方法」や「ダーマフィラースマイル の解約方法」、また「クレイクリームシャンプーの解約方法 」といった商品の解約方法の説明をしております。気になる商品があれば、事前に解約方法を確認しておくと、安心して購入できるのでおすすめです!

シルキークリアミルラの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんとなっています。

縛りなし!(ただしお問い合わせフォームからの解約は、3回目以降)

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

シルキークリアミルラの定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

シルキークリアミルラの定期コースには、全額返金保証制度がありません。

全額返金保証なし!

返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

商品に不備があった場合

お悩み女性

全額返金保証ないのか...。申し込むの悩むなぁ〜

解約アドバイザー

全額返金保証はないけど、場合によっては返金返品ができますよ。でも条件があるから利用する前にちゃんと確認しておきましょう。

こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!

購入者都合による、商品発送後の返品

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

初回分に関しても返品はできないので、注意が必要です。

また、2回目の商品到着は初回商品購入の10日後となっています。解約申請は次回発送の3日前までなので、あまり時間がないことを確認した上で、自己判断で購入しましょう!

シルキークリアミルラの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

解約アドバイザー

シルキークリアミルラの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

不安な場合は支払方法をクレジットではなく、後払いにするなどの対策を自己判断でとるようにしましょう!

解約申請は次回発送日の3日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が3日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

3日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、5日以上の余裕があると安心です。

また、2回目の商品到着は初回商品購入の10日後となっています。解約申請は次回発送の3日前までなので、あまり時間がないことを確認した上で、自己判断で購入しましょう!

お悩み女性

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

解約アドバイザー

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

シルキークリアミルラの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

シルキークリアミルラの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

解約アドバイザー

使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

【メール】

info@silkyclear-mirula.jp

 

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

 

シルキークリアミルラの商品の詳細情報まとめ

メーカー
クレア
ブランド名
Silky Clear

Silky Clear BrandInfo

商品説明
リニューアル発売
お肌へ心地良く密着して乾かないバイオセルロースシートを使用したシートマスク。肌の本来の力をサポートする3種のグロースファクター、ヒト幹細胞培養液を含む48種類の美容成分を、ココナッツから生まれたバイオセルロースは、心地よく肌に密着し、浸透。肌になめらかさと潤いをもたらします。
使い方
1.パッケージからマスクを取り出しメッシュを片面のみはがします。
2.メッシュをはがした面を顔全体にのせます。マスクのこめかみ部分を持って広げ、目・口などの位置を合わせます。
3.もう片方のメッシュをゆっくりとはがし、マスクを指で押さえ、ぴったりと密着させます。
4.そのまま20分ほどおいてマスクをゆっくりとはがします。お肌に残った美容液は手でなじませてください。
使用上の注意
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●目に入らないように注意してください。もし入った場合には、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
●開封したマスクはすぐに使用してください。また、一度使用したマスクは再度使用しないでください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●極端に高温、または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
全成分
水、BG、グリセリン、PCA-Na、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、リン酸アスコルビルMg、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、エンテロコッカスフェカリス、ガラクトミセス培養液、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、セイヨウニワトコ花エキス、アカツメクサ花エキス、ツボクサ葉/茎エキス、トマト果実/葉/茎エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、メロン胎座エキス、ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、ホップエキス、セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、アスコルビン酸、トレハロース、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、オリーブ果実油、ポリソルベート60、カプリリルグリコール、トロポロン、水添レシチン、コレステロール、ココイルサルコシンNa、エタノール、1,2-ヘキサンジオール、レシチン、安息香酸Na、イソマルト、パルミチン酸スクロース、ステアリン酸スクロース、水酸化レシチン、キサンタンガム、マルトース、EDTA-2Na、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

 

 

※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

「コレイチ」トップページへ

 

当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
目次