うるおいの里  スッキリ爽痩茶定期コースの解約方法の手順と注意点まとめ!購入前に確認しよう

うるおいの里  スッキリ爽痩茶は株式会社モイストが販売しているお茶です。

株式会社モイストは他にも薔薇とジャスミンの香福なども販売しています。

うるおいの里  スッキリ爽痩茶は公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースは、お問い合わせフォームから解約できます!

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースは、縛りやキャンセル料なし、全額返金保証なしとなっています。

これなら安心して申し込みができそうですね。

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースをお申し込みされてくださいね。

※うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■うるおいの里  スッキリ爽痩茶を販売している会社情報

会社名 株式会社モイスト
住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸1-4-2
電話番号 0570-007-310
目次

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースの解約をお問い合わせフォームから申請する方法と手順

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースの解約手続きは、お問い合わせフォームから申請できます。

【お問い合わせフォーム】

https://moist-corp.jp/contact/notice

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースの解約の申請の手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. 上記URLへアクセスする
  2. 解約前のチェック項目にすべてチェックを入れる
  3. 問い合わせフォームにて必要事項を選択、記入する
  4. 入力内容を確認し、送信する

この手順で進めていけば、うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースの解約をすることができます。

解約アドバイザー

電話せずに解約できるのは便利ですね。

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースの商品の他にも、「ドリンクレイの解約方法」や「機能性表示食品スッピンの解約方法」「カフェリーチェの解約方法」といった商品の解約方法の解説をしております。気になる商品があれば事前に解約方法を確認しておくと安心して購入できるのでおすすめです!

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースには、全額返金保証制度がありません。

全額返金保証なし!

返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

  • 配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、送料企業負担でお取り替え可能。
  • 商品到着後8日以内に電話すること。カスタマーセンター 0570-007-310(受付時間:月曜〜金曜 9:00〜18:00 / 土日祝: 休み)
  • 返品は開封前のものに限る。
  • お客様のご都合による返品は不可。

※返品・交換についての注意
返金の際には、必ず返金先の金融機関名(読み仮名)・支店番号・支店名(読み仮名)・口座番号・口座名義(カタカナ)を明記すること。

お悩み女性

全額返金保証ないのは残念だなあ。

解約アドバイザー

自己都合の返品もできないので注意してくださいね。

こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!

  • 開封済みである。
  • お客様のご都合による返品。

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースを解約する前に確認してほしいこと

解約アドバイザー

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、15日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

解約しようと連絡したら、次回発送日が近かったみたいで、次回分の解約を受け付けてもらえなかった!

解約アドバイザー

タイミングがギリギリになると次回分が届きます!早めに手続きを行いましょう!

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

既に新品のストックが手元にあるんですよ...。

解約アドバイザー

そんな時は発送を一時停止しましょう!

解約手続きと同じくお問い合わせフォームから申請可能。

  1. お問い合わせ種別を選択
  2. 問い合わせ内容に一時停止する旨を記入する
  3. お客様情報を記入、選択する

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

うるおいの里  スッキリ爽痩茶の定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているうるおいの里  スッキリ爽痩茶の口コミを調べてみたところ、「すっきり感がある」という口コミが多かったです。

お悩み女性

実際に使っている人の声が気になる!

  • 体への負担もなく、自然なすっきり感がある
  • 効果を感じている
  • 続けやすい
  • すっきりしていて香ばしく、麦茶のような味
  • 寝る前に飲むと、朝にはもうお通じがある
  • おなか周りもすっきりしてきた
  • 美味しく飲める
    解約アドバイザー

    調べてみたら、「飲みやすい」といった口コミが多く、続けやすさへの満足度は高めでした。

    うるおいの里  スッキリ爽痩茶の商品の詳細情報まとめ

    原材料名 キャンドルブッシュ(インドネシア産)、ジャスミン茶、玄米、ウーロン、クマザサ、プーアル、ハトムギ、黒大豆、エビスグサ(ハブ茶)、ローズレッド(バラの花)、サラシアレティキュラータ、コラーゲンペプチド(魚由来)、キダチアロエ、アシタバ、高麗人参、鶏トサカ抽出物、冬虫夏草末、霊芝、ノニ葉(一部に大豆・ゼラチン・鶏肉を含む)
    お召し上がり方 ●浸け出し
    ポットに200cc程度の湯を注ぎ、「スッキリ爽痩茶」のティーバッグ1包を3~5分間浸け出してお召し上がりください。●煮出し
    500cc~1リットル程度の湯でティーバッグ1包を3分程煮出してお召し上がりください。
    ★保存する場合は冷蔵庫に1日程度保存できますが、なるべくお早めにお飲みください。

     

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

    \ 定期購入が一番お得! /

    「コレイチ」トップページへ

     

    当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
    目次